SEXY 8ビート

娘。の春ツアー初日の座間へ行ってきました。今回は昼公演のみ参戦でしたが、初聴きの曲が多かった事もあり聴き応えのあるライブでしたね。今まで娘。コンでこんな体験した事なかったのですが、凄く新鮮に感じましたよ。それは決してアウェイという立場になってしまったからというわけでもなく、ね。まぁアルバム発売前だから仕方がないといえばそうなのですが、半分近くが初めて聴く曲だという以上に、1曲目からして知らない曲だったというのが私的には結構衝撃的ではありましたケド(笑)。

今日はよっすぃ〜ラストツアーの初日というのもあって、彼女への声援がかなり大きくって印象的でしたね。もともと女性のファンが多い印象はありましたが、その声援にしても今日は特にそれを強く感じましたし・・・。

実際、今日自分が会場でお会いして話しをした知り合いの人って全員よっすぃ〜推しの方々でした。



新曲『悲しみトワイライト』はタイトルから想像していたのとは全然印象が違って、かなりハードな印象。でもこういう系統も好きなのでね。特に間奏明けのよっすぃ〜ソロパートはゾクゾクするほどカッコ良かったです♪

アルバム曲は殆ど初聴きなので大した事は書けませんが、何気に一番のお気に入りは亀&光ペアの『春ビューティフルエブリディ』♪ 特に亀ちゃんの持つ歌声のイイ味を最大限に発揮しているんじゃないかってね。みっつぃもデビューしたてとは思えないほどしっかりしていたし。


んでやっぱり今一番スキなのは小春だなと再認識(照)。何においてもそのハイテンションぶりが実に素晴らしいし、とにかく可愛くもあり色っぽくもある彼女がねぇ・・・うん、イイよなぁ小春・・・。

ちなみに今日会場で買ったグッツって総額900円なんですが、トレポ1枚(500円)と小春のソロ写真セット(400円)のみでしたし(笑)。なお、トレポはみきてぃ(引き)でした〜。



あ〜でも新潟行くのはやっぱ日程的に厳しいっぽい。というわけで、自分の次なる娘。コンは4/7の長野・松本公演となる予定です。次回はアルバムをしっかり聴き込んで行きますから、また楽しみだな♪



#18:00より販売開始のライブ生写真10枚セット・・・。マジで「撮りたて即出し」だったので驚愕。今後もこういう即出し戦法してくるのだろうか・・・?