放課後のエッセンス

いよいよ℃-uteの秋コンスタートという事で大阪へ行ってまいりました。今日は栞菜が学校行事でお休みなので完全体ではないのですが、ものすごく楽しかったですよ〜♪ 気掛かりだったスタンディングというライブ環境でしたが、若番でなくともあれだけ見れれば文句無しでしょう。

揃える物も揃ったし、もちろんライブ内容も充実していたのでホント今日は満足です。大阪来て良かったな〜。



ライブ後は大阪0時過ぎ発の夜行帰りなので時間を持て余しているのですが、終演後はオフる相手も居なかったので梅田で只今一人居酒屋中(爆)。

で、MCネタに絡めてしっかりと“ゴーヤ”を頼んでいる愛理ヲタな自分です(笑)。うん、やっぱり苦いからこそゴーヤだよねぇ、愛理ちゃん♪





列車乗ったらもう寝るだけなので、今のうち日記書いておいて・・・と。