オク

h_c_r322007-09-18

ここ数日、オクに張り付いてます・・・。

ポケモーとかチェックする余裕が最近無かったりするんですけど、「こんなの出てたのかよ・・・_| ̄|○」とかオク見て初めて知ることも多々あったりする始末なんですが。ってかね、チェックしなきゃならんメンバーが2人になっただけでこんなに大変になろうとは(泣)。

唯でさえ馬鹿な紺ヲタを相手に「それはないだろ?」って思いつつ張り合ったりしてるのに、愛理は愛理で秋ツアー中だから次々に地方限定出てくるんでマジで疲れますわ。


もう全部なんて到底ムリとか諦めの境地に入っていますけど、気に入った物・押さえておきたい物だけに絞ったとしてもかなりの量になったりして・・・。

最近では愛理のGAMハワイのやつと、モー10紺ちゃんのフォトスタンド大阪限定の二つがしんどかった・・・。



なお、ラッキィなんたらは見て見ぬフリしてます(泣)。いい加減、当選したら写真が付くっての止めてくれよ・・・_| ̄|○




ちなみに↑のなっきぃ写真なんですけどね・・・。これいいなぁ〜って欲しかったんですけど、愛理の1.5倍もするので止めました(苦笑)。さすがに其処まで手は回せなかったのですが、この写真の大人っぽさは尋常じゃぁないよなぁ。う〜ん、1Kくらい出しておくんだったか?