サンシャインへの道

h_c_r322007-09-23

池袋を降りてサンシャインへ向かい歩く道は物凄く懐かしくって、涙さえ出そうになりましたわ。ここを通るのは6月以来ですけど、まぁそれくらい『寝る子はキュート』の想い出が強かったという事でしょうか?

というわけで、今日明日サンシャインシティにて開催の“モー。10”に行ってきました。午後はTVアンテナ工事があるので朝イチで入って、正午前には帰還体勢でしたけど・・・。


10時ちょい前に着いてそのままグッツ売り場へ直行、紺ちゃんのソログッツ2点(東京限定2Lフォトフレーム・写真付きTシャツセット)やDVDマガジン等を購入。今回出ている復刻写真シリーズは既出カットなので全て回避しました。さすがに“帯違い”は自分は認めませんので・・・。
ただ“おとさく”のトレ物だけには手を出してしまいましたけどね(苦笑)。こちらは全14種のところ2枚だけ試しに購入、出たのはなっちとミキティ。さすがにここにはトレ会場は設置されてなかったので、売り場周辺を写真持ってうろついてるヲタに声掛けて紺ちゃんゲット♪ 1:1でも行けそうだったのですが、時間無いし面倒だったのであっさり2枚放出しちゃいましたけどね。

あ〜、でもこれ懐かしいなぁ。会場でこの写真見て吼えてた覚えアリ・・・(苦爆)。



展示物はひと通りさらっと見て、あとは会場内で流していたVを見ていました。紺ちゃんもちゃんと撮り下ろしたVでしたけど、こんなのも見れるようになったのはやっぱり嬉しいですね〜。

11:55に会場を出て渋谷のハロショへ一旦向かいましたが、店内が予想以上に混んでいて何も買わずに退散(泣)。すぐに電車乗って帰途につきました・・・。





帰宅後は15:30に電気屋さんが来てアンテナ工事。まだ少し雨が残っていましたが、1時間半ほどで無事工事完了〜。その後DVD接続して視聴確認してみましたが、まず用意したのは寝るキューのDVD♪ サンシャイン行った後だし、これしかないでしょ!? で、オバさんでまた泣いてしまったとさ(笑)。