デコ

h_c_r322007-09-22

ここ数日の日記ネタは紺ちゃん,小春,そしてなっきぃを持ち出すことはあっても愛理については触れる機会が無かったりしたのですが・・・。なんだか愛理が恋しくなってきた今日この頃でして、ちょうどウチに届いたGAMハワイツアーのアロハロ写真を眺めては気をなだめております(笑)。

デコ出しかぁ・・・。どっちかと言うと愛理は前髪あった方がイイんだけど、これはこれで可愛いんで好きなんだけどね〜♪ 最近また時々デコ出ししてる愛理だけど・・・、そういや『都会っ子 純情』のジャケ写もそうなんだっけか。

・・・、なっきぃに目が行ってしまう(汗)。
3rdシングルは結局何枚予約入れたか良く分からない状況になってきてるけど(苦爆)、早くCD音源でも聴きたいよなぁ〜。カップリングの『私立共学』も気になるし・・・。『JUMP』といい『美少女心理』といい、℃-uteのシングルはカップリングがこれまた神曲続きだからすっごい楽しみです。



今日は殆ど出掛けませんでしたが、先日注文した家具類が朝からあれこれ届きまして。ソファ、食卓テーブル、そしてTVが一気に揃うとえらく贅沢な気分になるもんですね。で、ソファではノリマツ&イシゾープレイをしてみたりとか(笑)。
ただアンテナ工事がまだなので、TVはただのお飾りなんですけど(苦爆)。