ゴールデン初デート

東京厚生年金での℃-uteコン初日を見てきました。もうね、やっぱり℃-ute最高!ですわ。今日はファミ席で二階からじっくり見させて頂きましたが、彼女達のパフォーマンスは実に素晴らしかったですよ。

だけど・・・、7人がステージに登場して1曲目が始まっても、暫く肝心の愛理を認識するまで若干時間を要していたりして(苦爆)。いやね、自分の中であんな感じの“デコ出し愛理”って見た記憶が無かったもので・・・。で、そんな彼女はカワイイと言うよりは寧ろ“美人さん”な印象でしたね〜(惚)。


なお、今回グッツに必死になっていないので全部セットとか買っていないですが、トレ系愛理は結構自分で引けたのでね、初日の段階でもう満足していたりも♪ 日替わり写真が売り切れてて買えなかったのはちょい残念でしたけど・・・。青年館の時結構売れ残ってたから、今回は入荷量やっぱり絞ってるのかなぁ?



明日は2公演、昼1階一桁列・夜2階最前でまた楽しんで来ます〜♪