℃コン中野(3日目)


誰(と誰)のせいとか言わないけど見事に連続雨となった連休最終日、中野での℃-uteコンが無事に終了〜。今日はDVD撮影日だったし関東でのラストというのもあり、かなり盛り上がりましたね!  昼は一桁列中央で夜はファミというパターンですけど、自分はこれでもう大満足ですよ。

心配だった愛理も100%までは行かなくとも、昨日の悪夢を払拭するような存分に素晴らしい歌を聴かせてくれましたし♪ そうそう、この都会っ子が大好きなんだよ・・・ってね、夜2階最前からじっくり聴いていていたら曲終わりにちょっと涙が出て来ちゃったな。ありがとう愛理、ホント嬉しかったよ。


で、愛理の復調に安心したのか、なっきぃをまた頻繁に追ってしまっている自分だったりして。ってか、アンオフィなっきぃにも手を出しちゃってるし(汗)。


それから今日は同系統過ぎる趣味で何かと共感しまくっていたgigosyoku氏と初のご対面。まだネット上のやり取りですら日が浅いのに、何の抵抗も無く話せるってのは面白いですよね。にしても、℃コン現場でみなみちゃん話しで盛り上がる愛理ヲタ同士って・・・(苦爆)。



℃春ツアーも残りあと僅か・・・。次の札幌は行けませんが、大ラスの5/16名古屋が楽しみです。