東京厚生年金 2日目

℃-uteのみんなとの2日間のデートが終わりました。実に楽しく、幸せなひとときでしたね♪ それがあと2日しか残ってないのを考えると寂しくもなるのですが・・・。

昨日はファミ席だったのでおとなしくしていましたが、今日の昼は気持ちよく思い切り汗をかくことが出来ましたよ。昨日購入した愛理のバースデーTシャツをおろして臨みましたが、新品シャツも終演時にはもう汗でだいぶ重くなっていましたよ。

席は表記6列でしたがDVD撮影の為か1列潰していたので実質5列目でしたし〜。さらには左右にも結構ゆとりがありましたのでね、何不自由なく存分動き回れましたよ。



さて、もう激しく睡魔が襲ってきたのでね、お休み体制に入りますわ。