Buono!コン終って・・・

h_c_r322009-02-16

完全に花粉にやられています(泣)。朝から・・・とゆーか昨日からくしゃみは出るは目が痒いはで結構辛いんですよ。一昨日がアホみたいに暑かったから一気にそういう環境になってしまったのかしらねぇ。


と、それはそれとして・・・右足に大きなアザが出来てて昨夜からやたら痛いです(泣)。間違いなくBuono!コン参戦時に前席の後部にヒットした時のなんだろうけど・・・って先月も同じ事やってるな。まぁ日曜昼は唯一の一般席参戦であり、ポジション的にもG列左と愛理ヲタ的にも張り切りどころだったからね。ここぞとばかりに跳びまくって椅子にいい勢いで随分とぶつかってたっけか。

参戦中は楽しさのあまり痛さなんか全然感じてなかったんですが、今その患部を見るとあまりにも酷い状態なのでちょっとぞっとしております(汗)。



なお、この日はカメラが入っていた関係でAB列未使用だったからG列でも前から5列目でしたし、左お立ち台も結構近くてめっちゃ楽しかったですよ。まぁ夜公演もファミ席のくせにこれまたいい具合に汗かかせて頂き、これまた楽しかったですけどね(笑)。だってBuono!ホントに最高だから♪