2008カレンダー

h_c_r322007-09-28

この前の仙台コンに行った時、特典L判写真が付いてくるというので℃-uteの2008カレンダーを購入したのですけどね。ハロショでも予約するとL判写真が特典で付くそうじゃないですか。ハロショのは今までトレカサイズでしたけど、これって当然違う絵柄なんですよねぇ? ライブ会場売りのは帯の文字色は赤だけど、ハロショ売りのは間違いなく黒文字なんだろうし・・・。やっぱこっちのも頼まないとダメなのかな?(泣)




ところで、やっとこさ旧宅からの荷物搬出がほとんど終わりました。仕事から定時で帰宅してからすぐに作業開始してまさにラストスパートですよ。ネットの関係でまだノートPCが残っていたりしますが、とりあえずもう99%終了といったところまで来たわ。明日が部屋の明け渡し立会日ですから、本当にギリギリでようやく・・・という感じです。

明日は午前中に掃除機かけて、じゅうたんを搬出さえすれば遂に完了〜っと。でも明日は雨っぽい・・・。というか、この日記を書いている時点(26時)で既に降って来たし(泣)。



で、明日が終われば明後日は℃-uteコン@横浜ですね♪ HPではグッツリストの更新がされていませんけど、追加が何も無いってことはアリエナイですよねぇ? ミニファイルのPart4はもとより、Buono!の写真セットくらいは普通に出ると思うんだけど・・・?
何にしても横浜には早めに行っておかないとだなぁ。会場内に入場出来るのは最後の方だろうけども・・・。




ってか、都会っ子イベはど〜なったんだよ・・・_| ̄|○