ハロプロ・ソート

http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all
界隈ではもう遅いネタっぽいですが、とりあえずやってみましたので自分の結果晒しを・・・。

まぁこれは3回目の結果ではあるのですが、一番しっくり行った感じだったこれを。さすがにベスト5は自分の中でガチなので3回とも不変ではありますけど、6〜15位くらいは結構入れ替わったりしましたね。

1位に関しては・・・、はいはい2人ですよもう(泣笑)。けど、あくまで気持ち的には「紺野あさ美鈴木愛理」であるので、“引き分け”にしていいものなのか悩んだりはしましたけどね。並ぶ事はあっても、あくまで“≧”なんだって・・・。

なもんでランク表示も上2つは入れ替えても良かったのですが、敢えて表示された結果をそのまま掲載しておきました。まぁ思惑もそれなりにあるもんでねぇ。



16〜30位と31位〜がまた層に分かれてしまってたりするんですが、こちらは出さないでおこう・・・。