2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWパソコン

今まで使ってたパソコンをななり末期状態のまま強引に使っていたのですが、引っ越しして少し落ち着いてきたというのもあって今日ようやく新しいパソコンを買いました。初期設定とかはすぐに終わったのですが、如何せんWindows Vistaというものが全く分かって…

ディファ有明

今日は悲しみトワイライトのイベントでしたが、自分は当選した東京B・・・もとい、「おっととっと、そりゃないっすよ〜」チーム(命名:亀ちゃん)の方へ参加してきました(爆)。イベント自体は楽しかった・・・というよりも亀ちゃんがとにかく面白かったで…

娘。よこすか

よこすか芸術劇場へ行ってきました。今日は昼公演のみ参戦、しかも4階のまさに“天空”な席でしたが楽しかったですよ〜♪ アンコール1曲目の途中で愛ちゃんが転倒、そのまま立ち上がれなくなってスタッフ数名に担ぎ出された時はビックリしましたが・・・。ど…

いよいよGW

明日からGWです。昨年のGW前の金曜日は「紺野あさ美卒業」という予期せぬ大発表があって、夜仕事から帰宅後にそれを知ってからというものいてもたってもいられなくって・・・。それから翌日の娘。コン大阪のチケ確保にそれこそ必死になってたのも忘れら…

『愛理』

はい、これですよね、コレ↓。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8 意外とね、最初これ知った時は冷静だったんですよ。「ふ〜ん、出るんだぁ・・・」みたいな感じでね。まぁ時間の経過と共に、不安と期待が交錯する状況に…

えっと、今日は“あの人”の写真集の事とか色々あったんですけどね。あれこれ思い巡らせているうちに寝落ちしてしまいまして・・・。それは改めて、という事にして〜 25日は娘。の『悲しみトワイライト』発売日という事で、予約していたセブンイレブンでCD…

4/22(日)

11:30頃出発 ライブ前に渋谷ハロショへ寄ったけど思いっきり空いていた 写真数枚とよっすぃ〜の本買ってから新宿へ 入場列に並んで13:40頃入場 入ったらそのままグッツ売り場へ 今日は売ってた日替わり写真と昨日公演撮って出しのライブ写真・・・ トレポ×1…

4/21(土)

実家を15時頃出発 新宿下車、歩いて東京厚生年金到着は16時ちょい過ぎ 人大杉でワケワカな中をグッツ列捜索(苦笑) 全く動いていない列っぽいのが人ごみに紛れているけどこれか? 勝手に地下ホールかと思ってたけど、階段上がった入場口横だった 初日な…

東京厚生年金 行動記

今日はさっそく℃-uteコン参戦時の行動記を〜。(※基本的にネタバレなし)

今日は本当に久しぶりに引っ越し作業から開放された仕事帰りでした。 これまでより相当早い時間から家で落ち着く事は出来たのですがね、風呂入って洗濯とかした後は一気に眠くなってきて・・・。で、22時過ぎには寝落ちしてました。 そんなワケで翌昼の簡…

東京厚生年金 2日目

℃-uteのみんなとの2日間のデートが終わりました。実に楽しく、幸せなひとときでしたね♪ それがあと2日しか残ってないのを考えると寂しくもなるのですが・・・。昨日はファミ席だったのでおとなしくしていましたが、今日の昼は気持ちよく思い切り汗をかくこ…

ゴールデン初デート

東京厚生年金での℃-uteコン初日を見てきました。もうね、やっぱり℃-ute最高!ですわ。今日はファミ席で二階からじっくり見させて頂きましたが、彼女達のパフォーマンスは実に素晴らしかったですよ。だけど・・・、7人がステージに登場して1曲目が始まって…

なんとか・・・

超不規則な日記更新が続いております(苦笑)。今日は今日で有給を取って朝6時起きでしたが、夜中24時過ぎに帰ってくるまで全く食事すら取る余裕なかったし・・・。 必死のスパートでやるべき事は完了出来たのでね、帰ってからは一応“記念日”っぽいコトはしま…

今日は一時間残業してから一旦帰宅して、その後は電車乗って実家の方へ。明日は仕事休み取ったんですが、実家の車使って最後の荷物搬出ですよ。 時間の余裕を持たせたいから、いつもより朝早いのでね。今夜は早目に寝ますわ。

るてるてずうぼ

月曜日から3日連続で雨模様ですが、これだけ雨が続くのも珍しいですね。今、このタイミングで“雨”というと愛理のソロ曲しか頭に浮かんで来ないのですが、『通学ベクトル』の歌詞にある“るてるてずうぼ”が効いているのかな? 愛理のお願いとあっちゃしょうが…

フラゲ

℃-uteのミニアルバムとライブDVDを本日フラゲして来ました。仕事は定時上がりで帰りに近くの新星堂に寄って購入、W購入特典でポスター付きなのは嬉しいですね♪ はぁ〜、みんなカッコ可愛いぜ!!でも・・・23時現在、DVDはおろかまだCDすら聴いて…

ようやく・・・

ホントにようやく、荷物整理の目処が立ちました。もうね、やってもやっても終わりが見えなくってかなり精神的にも参っていたのですが、ここに来てやっとほっとする事が出来たというか。もちろん、完全に終わるまでは安泰出来ませんけどね。早くマジで開放さ…

はぁ〜

めちゃくちゃ眠いんだけど寝られない・・・。 ちょっと休みたくても殆ど休まる余裕もない・・・。 今や体の疲労は相当なモノが溜まっているんじゃないかなぁ。 今日だってせっかくの日曜日だというのに。 なんかそのうち本気で倒れそうですよ・・・_| ̄|○ …

北海道

今日の北海道はなんだか4月らしからぬ荒れ模様らしいのですが、旭川での娘。コンはちゃんと行われたみたいなのでまずは良かったなと。でもネット巡回するほど全然時間がないので具体的にどうだったかとかは全く知らないのですが・・・。 とまぁ、今日はただ…

風邪?

ここ最近、いっそう鼻水が止まらないのですが、花粉のせいかと思ってたら単にそういうワケでもなさそうで・・・。咳とかも少しですけどしたりするので、風邪っぽいとこもあるんですよね。まぁ、ここのとこ部屋の片付け・・・というか10数年分のゴミ捨てを…

おめでとう&おめでとう

今日4/12はモーニング娘。の吉澤ひとみさん、そして℃-uteの鈴木愛理さんの誕生日ですね♪ よっすぃ〜は22歳、愛理は13歳! お二人ともおめでと〜〜〜!! さてさて、昨年の日記でどんな事書いたか良く覚えていなかったのでちょいと読み返してみたので…

通学ベクトル

来週発売の℃-uteミニアルバムに収録される曲が着歌で配信され始めましたが、そのうち自分は『通学ベクトル』を聴いてみました。この曲は完全に愛理のソロ曲となるわけですが、改めて“歌の愛理”だよなぁと実感しまして・・・。今日・・・といっても11日は2…

相性?

今日はイープラから℃コンのFCチケが届きまして・・・。期待に胸膨らませて券面を確認したら“やっぱり”という結果でした(泣)。にしてもX列って・・・。横アリや青山劇場ならXキタ――――――――――!!ってトコなので、特別な“X”に望みをかけて座席表見たら普…

イープラ

今日は普通に仕事でしたが、一日中眠くて仕方がなかったです。週末があんな状況でしたからね、ゆうべこそしっかり寝なきゃいけなかったのに結局は普段と同じくらいしか寝れなかったもんだから当然なんですけど。って事でこれ書いてる今も激しく眠いし、日記…

新BDグッツ

引っ越し・・・まだ終わってはいないんだけど、とりあえずもう“終わった”という事にしておきます。だって、そうじゃないともうやっていられないんだもん(泣)。昨夜はライブ終わりで疲れ果てている筈なのに寝ずに明け方4時まで作業してて、それからシャワ…

娘。松本

今日は娘。コン@松本に昼夜2公演参戦しまして、日付が変わる直前に無事帰還致しました〜。20:53にライブ終了してから明日甲府コンに連戦する知人を松本駅まで送って、松本駅を21:30に出発、若干雨が残る中でしたが結構いいペースで走れたので家…

あと3日

明日、長野県は松本にて行われる娘。コンに参戦するのですが・・・ 日曜いっぱいまでの完全撤収命令が出てしまったので、明日の朝も荷物の搬入を可能な限りしてから松本に向かおうと思っています(泣)。先週のベリコン当日の朝もそうだったんですけどね・・…

2周年

今日で日記のカウント上は730日、即ち365×2で丸2年。書き始めた日が2005年4月6日だからそこから起算しているのかな? 後から4月1日まで遡って書いてあるんだけど、どうもその分は含まれていないって事か・・・。内容や更新時間はどうあれ一応1日も欠く事…

りーちゃん13歳♪

菅谷梨沙子さん、13歳の誕生日おめでと〜♪ っと、タイトルにもあるように実際彼女のことをそう呼んだことは無いのですが(汗)。 今でこそ中学生な彼女ですが、つい数日前まで小学生だったとはマジで恐ろしい状況ではありますよね(笑)。ホントに最近の子…

スポフェスの・・・

まだ終わっていない引っ越しの荷物移動・・・。いい加減、尻に火が付いてしまいマジで焦っています(泣)。なもんで今日もせこせこと荷物整理をしていたのですが、“発掘”というほどの物ではないですけど、入手した時のまま袋に入れて放置していたのがチョイ…