あと3日

明日、長野県は松本にて行われる娘。コンに参戦するのですが・・・
日曜いっぱいまでの完全撤収命令が出てしまったので、明日の朝も荷物の搬入を可能な限りしてから松本に向かおうと思っています(泣)。先週のベリコン当日の朝もそうだったんですけどね・・・。


今日はMステの3時間SPに娘。が出演、放送開始の7時には帰宅していたのですが忙しくってリアルタイムでは見れずに録画だけして・・・。荷物整理が一旦ひと段落ついた所で娘。の部分だけをついさっき見たという状況でした。

発売日はまだ3週後ですがやはり『悲しみトワイライト』を歌ったんですね。新曲はまだ座間で一度見ただけでしたが、今日のは特によっすぃ〜を意識したカメラワークでより彼女の“卒業”を意識させられた感もありました。時間ないけど歌部分だけ3〜4回見ましたけど、やっぱり間奏明けのよっすぃ〜ソロパートはカッコ良過ぎでゾクゾクしますよ。明日がまた楽しみになって来たな〜♪



松本へは朝9時出発目標。本来ならずっと下道で行きたいところだけど、今回ばかりは“タイムイズマネー”という事で高速利用しますわ。と言っても、全工程の半分くらいではあると思いますけど〜。