2周年

今日で日記のカウント上は730日、即ち365×2で丸2年。書き始めた日が2005年4月6日だからそこから起算しているのかな? 後から4月1日まで遡って書いてあるんだけど、どうもその分は含まれていないって事か・・・。

内容や更新時間はどうあれ一応1日も欠く事無く730日分書いたのは、自分の性格的な事を考えるとまぁよく書いてこれたよなぁ、と我ながら感心しているんですけどね〜。



引っ越し中という環境下に加え、PCの不具合が末期的になって来たりさらにはサブのシグマリオンすらログイン不能なままだとか、3月に入ってからはマイナス要因ばかりだったんですけど・・・。なもんで最近の更新は今までにないほどにムラありまくりでしたが、生活そのものを含め本気で早く落ち着きたいんだよなぁ・・・。


ここんとこ引っ越しに結構お金消費してるんだけど、新しいPCでも買わないとかなぁ?