りーちゃん13歳♪

菅谷梨沙子さん、13歳の誕生日おめでと〜♪
っと、タイトルにもあるように実際彼女のことをそう呼んだことは無いのですが(汗)。


今でこそ中学生な彼女ですが、つい数日前まで小学生だったとはマジで恐ろしい状況ではありますよね(笑)。ホントに最近の子供は・・・って、梨沙子が特別過ぎるのか。まぁそれほど年齢にそぐわない風貌と存在感を備えた彼女は本気で凄いなと常々感じておりますよ。

歌に関してもね、先日のSSAベリ単独コンでは飛び抜けて安定していた感じでしたから、いやもう恐れ入ります〜なワケで。私的に元々歌は二の次的な印象を持っていただけに、今の梨沙子はまさに非の打ち所がないんじゃないかと。


彼女は“推し”という範疇ではないでのすけど、嫌いな筈もなく・・・というか寧ろ好きな方なので(笑)。彼女の事はこれからも常に注目していたいし、その活躍には期待しておりますので〜。



トレ系では引けば最強駒としてあてがわれる事も多々ある梨沙子ですが、“手放したくない”と思わせてくれるのはさすが梨沙子としか言いようがなくもあり・・・。この前のSSAのトレポもそうですが、正月ワンダの時の↓のトレポとかも大事にとっておいたりするんですよ、これが(笑)。

まぁ、このトレポはナニが凄いかって敢えて言うまでも無く・・・なんですけども(苦爆)。