ベリコングッツ

h_c_r322007-04-02

昨日のベリコンで買ってきたDVDマガジンですが珍しくすぐに見てみたんですけど・・・。


・・・

みやびちゃん、みやびちゃん、みやびちゃんハァ―――――――――――ン!!


そしたらこちらも珍しく雅萌えしてしまいました(苦爆)。


いやね、ちょっと・・・というかかなりソロDVDを甘く見ていたようです。これは素直に全部セット買っておくべきだと思いますよ。自分は雅のDVDしか買っていなかっんですけど。

メンバー別ソロDVDと言っておきながら普通に他のメンバーが映ってる・・・というか同等に喋ってるし、寧ろ一人だけでという場面の方が少ないじゃないですか。他のメンバーとの絡みがこれまた良くってねぇ。中でもゲキハロ姉妹コンビがお気に入りですわね〜♪


このソロDVDマガジン、ベリ以外にも今後のツアーグッツに十分展開されると思われますが、℃-uteのとか出たら確実に全部セット買っちゃうんだろうなぁ〜。




ちなみにいつも必死になりがちなトレ系ですが、今回はトレポを2枚とミニクリアファイルを1つ買っただけと非常に可愛いモンですよ。

クリアファイルのは自分の引いた桃子を内輪で雅と交換したくらいで(※この桃子もちゃんと桃子推しの元へ嫁いで行きました♪)、トレポの梨沙子と集合はそのままキープ。梨沙子だったら難なく雅にも換えられたでしょうけど、この梨沙子のがえらく気に入ってしまったのでそのままお持ち帰り、と(笑)。はぁ〜、梨沙子キレイだよ梨沙子・・・(何


う〜ん、急にどうしたんだよという日記の展開ではありますが・・・。まぁ、ここ数日はベリモードのままでもいいかな? っと、今日で80000越えた模様〜。