ベリSSA

さいたまスーパーアリーナで行われたBerryz工房の単独ライブに行ってきました。新都心のいつもの居酒屋で23:15頃まで飲んで、旧宅経由で帰ってきたのは25:45頃だったので大したことは書けませんが、「やっぱりベリコンも楽しいよね!」というのが単純に思った感想です。

昼夜2公演ともファミ席だったのでフリ真似や叫ぶ事はしませんでしたけど(ラスト曲サビでの右左右・左右左って手振りはしたけどね)、その分じっくりと彼女達のステージを堪能出来ましたよ。

桃子に萌え〜とかなる場面は多々ありましたけど(爆)、やっぱり一番見ていたのは雅だし、彼女の歌やダンスを見聴きしていると気持ち良いし安心したりもするんですよね♪ 昼公演では本調子でない部分とかもありましたけど、夜は持ち直してくれて良かったです。


今回、ようやくというか遂にソロTシャツなるモノを買いまして、夜公演にはその赤いTシャツに着替えて臨みました。ベリは基本ファミ席でというスタンスになりつつある自分ですが、せっかくのソロTの為にも一般席で熱く応援してみたいかな、というのは夜ちょっと感じました(笑)。


にしても入場者プレゼントのCD、まさかとは思ったけど本当に“試聴サイズ”だったとは・・・。2曲とも会場で聴いて好きだっただけにちょっと残念ではありましたケド。