明日はベリコン

でも今日も朝から引っ(ry

しかしまぁ、よくもこんなにモノを部屋に貯め込んだものかと(苦笑)。ってか、正直呆れ果ててるんですがね・・・。20世紀ものの雑誌とかがね、開封すらせず買ったままの状態で埋もれてたりとかどんだけあっるんだよって話ですよ。2000年以前のものは極力捨ててはいるのですが、それでも全体が膨大すぎるからなぁ。


明日はベリのSSA行く前に出来る限り引っ越し作業しなきゃなんですが、13時開演とか早いんですよね(汗)。いくら県内で電車1本とはいえ、かなり早く起きないと・・・。

あ、そのベリのグッツですけど・・・トレ系が凄い事に、というか酷い事になっとりますね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
ミニクリアファイルの写真が41種ってさぁ・・・、メンバー7人しかいないのにさぁ・・・、4/1だけだってのにさぁ・・・。トレポにしても24種類でしょ。各メンバー毎に3種以上はあるって事だもんね。集める人は大変でしょうに・・・。

あ、自分は買ってもホントほどほどに、ですよ。そういやベリ専用のヲタTとか持ってないから、Tシャツの1つくらいは買ってみようかと思ってはいますけど。



とにかく、明日は久しぶりのベリ単独現場ですからね。ちょうど年度も変わることだし、気分一新してライブに臨もうかな?