スポフェスの・・・

h_c_r322007-04-03

まだ終わっていない引っ越しの荷物移動・・・。いい加減、尻に火が付いてしまいマジで焦っています(泣)。

なもんで今日もせこせこと荷物整理をしていたのですが、“発掘”というほどの物ではないですけど、入手した時のまま袋に入れて放置していたのがチョイと顔を出してきたのがこの昨年3月のスポフェスグッツの1つであった『応援スティック』。これも全メンバーの写真がランダム封入されているトレ系グッツの一角でありますから、例によって複数買いは普通にしていたりしたのですけど・・・。

この時のスポフェスといえば紺ちゃんがMVPを獲得して幸せな紺ヲタ絶頂期だったし、当然の様にトレ物紺ちゃん集めに必死になっていましたからね。この応援スティックのも紺ちゃん物に限っては入手後すぐにアルバムにしまって保管してはいたのですが、残りの物はまぁ放置してたわけですよ。

で、その袋を見つけ、そういえば・・・と思って中を確認したらやっぱり出てきたのが愛理のと雅の応援スティック。

そういや紺ちゃん自力で引けなくてしょげてた割に、この2人のを引いたりした時は思いのほか喜んでいたような記憶があったりなかったり・・・。

とりあえず、この2つは大事に保護して新居へと連れて帰ったのは言うまでもありません(笑)。