青封筒

青封筒が本日到着。

やたら封入されている書類が多いのですが、まずは正月ハロコンですね。今までの自分でしたら確実にワンダのみの申し込みでしたが、今回は音楽ガッタスがエルダ側に入ってしまいましたからねぇ。ここ数年エルダの方は全く見ていなかったのですが、さすがにスルーするわけには行かなくなってしまったという・・・。

まぁ公式のサイトでも紺ちゃんは娘。OGの慣例通りエルダに属していましたけど、“音楽ガッタス”として出演とは予想外でした。


だけど・・・エルダになって一番の悩みの種はグッツに他ならないんだよねぇ(泣)。セット物にしろトレ物にしろ、愛理のいるワンダと紺ちゃんのいるエルダの両方に手を出すのはもう限界だろうな・・・__| ̄|○




他にも触れるべき項目はあるのですが、今日は家に親が泊まりに来ているのでこの辺で・・・。