名古屋トレ物

7/15・16に確保したトレ物を整理がてら交換履歴とともに・・・。

  • トレポ(5枚)

 田中→鈴木、熊井→有原、中島、久住、矢口

  • ミニファイル写真(6枚)

 亀井→鈴木、久住→中島、梅田、矢島、嗣永、大谷

  • メッセージ写真(10枚)

 徳永→清水→菅谷→鈴木、新垣→有原、梅田、中島、岡井、リンリン、岡田×2、柴田、矢口

 亀井→鈴木、熊井→中島、道重→有原



トレポ・ミニファイルは購入一発目でいいトコ引けたから楽だったけど、メッセージ写真は2度買い足ししたりして少々苦労しました。愛理の名古屋verは初日のうちに3種揃えられましたけど、真里んさんが梨沙子引いてくれたからなんとかなったようなモンで・・・。余力が出た2日目はなっきぃコンプして、さらには栞菜も交換して集めてたりしてました。


他にもハロショのくじ写真もついでに持ってきてたので、手持ちダブり品を℃メンに交換。ハロコン会場だけど沢山出回ってて楽に交換出来たから良かったわ〜♪



それにしても・・・ゲキハロ以来、栞菜モノも増えてきたなぁ(笑)。

  •  愛理
  •  なっきぃ
  •  栞菜(ミニファイル欠)