大阪

h_c_r322007-07-21

バカな紺ヲタ(&愛理ヲタ)の顛末→。

結局、大阪はフェスティバルホールに来てしまいました。そして・・・ガッタスの26枚組2L写真セット(@6500)も買ってしまいました(苦笑)。2L写真、買うかどうか悩んでいたんですけどね・・・、会場来て見本を見たら買うという選択肢しか無くなってしまいましたわ。

そんな今日も・・・やっぱり紺ちゃん紺ちゃんでした♪ 音楽ガッタスMCで、これは土曜夜にまたよっすぃ〜から指名されるんじゃないかって私的に思ってたんですよね。なんか紺ちゃんもそれを感じ取っていたのか、よっすぃ〜から「ガッタスにはこんこんが居ますから!」と言われた時、照れつつも頭の横に手を上げて「どうもどうも♪」みたいな(笑)。

その後のやりとりも2人の間に居る梨華ちゃんの前に立って被ったりするもんだから、「これ以上に幸薄子にしないで」とか言う梨華ちゃんもまた笑えたり。


そんな風にこのMCコーナー、よっすぃ〜節も絶好調でそれに絡んでくるメンバーの反応やらが凄く楽しいです。ウケた時にガクンと体を落としたり(「右脳は大阪で・・・」とかよっすぃ〜が言った時?)、右手を口元に当てて笑ってる姿だとか、ほんの数分のMCなのにいろんな紺ちゃんの仕草が見れて幸せですわ♪




土曜夜は曾根崎?の居酒屋で関西チーム含め5人でオフ。23時半まで飲んでホテルに帰って、日曜は昼のみ参戦で帰ります〜。