娘。松本

今日は娘。コン@松本に昼夜2公演参戦しまして、日付が変わる直前に無事帰還致しました〜。

20:53にライブ終了してから明日甲府コンに連戦する知人を松本駅まで送って、松本駅を21:30に出発、若干雨が残る中でしたが結構いいペースで走れたので家に着いたのは23:59・・・まさにギリ当日帰りという事に(笑)。行きと同様本庄児玉〜佐久間のみ上信越道を走って、佐久〜県道44〜R142〜R152〜R254〜松本というルートでしたが帰りは2時間半を切るタイムをマークするとはなかなか☆カナ


ライブ自体は昼が1階4列目左、夜が2階10列右と全く異なる環境でしたが、どちらもめちゃくちゃ楽しめてホント行って良かったです♪ 自分は座間初回公演以来の2回目だったので、昼は2階で大人しく見た方が良かったんじゃないかって最初思っていたのですが、実際の夜公演終わった後はこの席順で大正解だったかと思いましたわ(笑)。

昼はヒサブリの娘。コン1桁前半列で左サイドにて小春をしっかりと堪能出来ましたし、夜は夜で自分の列だけ空席だらけで3席分くらい使って踊りまくれてね〜。『笑顔YESヌード』とか、ステップ付きで初めて踊ってみましたよ♪



はぁ〜、今日参戦して自分は娘。では完全に小春推しなんだなと再認識。もうね、小春が可愛くって仕方がありません〜。って事で、今日入手したグッツなどを・・・

GAMの)CD買って特典で貰った☆☆☆の告知ポスター、小春のメタリック写真セット、ソロうちわ、そしてトレポの小春(引き)。トレポは運試しに1枚だけ買ってみて愛ちゃんの引きだったのですが、露店に並んでた小春のがめちゃくちゃ可愛かったので交換してもらいましたよ。うん、ホント小春三昧だな〜。




さて、次の娘。コンの参戦は28日の横須賀になります。こちらもまた楽しみだなぁ〜。・・・って、その前には℃-uteの東京厚生年金なんだけどね♪