ディファ有明

h_c_r322007-04-29

今日は悲しみトワイライトのイベントでしたが、自分は当選した東京B・・・もとい、「おっととっと、そりゃないっすよ〜」チーム(命名:亀ちゃん)の方へ参加してきました(爆)。

イベント自体は楽しかった・・・というよりも亀ちゃんがとにかく面白かったです(笑)。あのグダグダ感は何?ってくらいのまさに亀ワールド全開でした〜。握手の時も「絶好調だねぇ亀ちゃん!」って言ったら「あはぁ〜〜あ」とかこれまた面白いリアクションしてくれましたし(爆)。

愛ちゃんは足の捻挫の為、椅子に座っての参加でしたが、本人は至って元気な様子だったので安心しましたよ。


18時ちょい前に会場に到着してそのまま並びましたが、引き換えた席は19列。うわぁ後ろの方か?と思って客席入ったら段差がある最前列で視界はすこぶる良好♪ イベントは終始座りだったので最高の良席でしたわ。れいながステージ上に寝っ転がって足上げ腹筋を披露したりしたのですが、お蔭様でその光景を全く視界が遮る事なく拝められましたし(爆)。18列までは完全フラットだったから、さすがに寝っ転がられると前列だと殆ど見えなかったんじゃないですかね?

よっすぃ〜は急遽決まった舞台の稽古もあって大変みたいですね。あと1週間しか娘。の時間は残されていませんが、最後までかっこいいリーダーでいて欲しいです。

みっつぃは・・・、あうぅ今回あまり目立って無かったからよく覚えてない(汗)。でもクイズの回答では結構強気というか自分をアピールしていましたし、なかなかやるなと思わせる場面もあったかなぁ。



今回のイベントは事前アナウンスはありませんでしたが、高速ではありましたけど握手会が実施されました。順番は高橋→亀井→光井→田中→吉澤。最初の2人は比較的ゆったりペースでしたので愛ちゃんには「足、お大事に」という感じの事をしっかりと話せましたし、亀ちゃんとは↑の様なカンジでしょ(笑)。でも後半は強制的に加速体勢に入りまして(泣)。続く3人とはあまり話しを出来ませんでした・・・。辛うじてれいなに「おつかれいにゃ!」って去り際の一瞬でネコポーズっぽいのをしてもらえたくらいかな?


とりあえずそんな感じです。