NEWパソコン

今まで使ってたパソコンをななり末期状態のまま強引に使っていたのですが、引っ越しして少し落ち着いてきたというのもあって今日ようやく新しいパソコンを買いました。初期設定とかはすぐに終わったのですが、如何せんWindows Vistaというものが全く分かっていないので勝手が分からず手探り状態だったり・・・。まぁおいおい慣れていくしかないんですけどね。とりあえずネットは繋がってるから後は適当に・・・みたいな。

今回はVAIOの中型ノートを買ったのですが随分と安くなったんですね。前はVAIOのデスクトップで40万以上したのに、今日買ったのは16万とかですからね。ヨドバシで買ったのですが、ポイントが26%も付くとかで金額にして4万円以上分ですよ(驚)。これで当分ヨドバシでは現金使わずに買い物出来ますわ(笑)。ってか自分のポイントカード、ヒビ入りまくりなので下手に使えなくなったら・・・とか考えたらちょっと怖かったりして(苦笑)。


あと今日はハロショに愛理のバースデーメッセージを投函してきました。月末までなのでまさにギリギリですよ・・・。とりあえず3枚出しましたけど、まぁ抽選は当たらないでしょうからねぇ。3枚それぞれ別々に真面目に考えたメッセージが伝わってくれればそれでいいかなぁって。

それからブックファーストに行って写真集『愛理』の予約をしてきました。もう完全にブックファーストは自分のフラゲ専用になってたりしますわ(笑)。5/20(日)が正式発売日ですから、2日前の金曜日には買えればいいんですけどね。あとワニの方はどのタイミングで注文するかだなぁ〜。