イープラ

今日は普通に仕事でしたが、一日中眠くて仕方がなかったです。週末があんな状況でしたからね、ゆうべこそしっかり寝なきゃいけなかったのに結局は普段と同じくらいしか寝れなかったもんだから当然なんですけど。

って事でこれ書いてる今も激しく眠いし、日記のネタ的にも面白いこととか無いんでなぁなぁで書いてる次第で・・・。



そういや今日イープラから5/3℃-ute名古屋コンの発送メールが来ました。一応、FC扱いの追加公演分なんですけど、結構送るの早いんですね。HPで席番分かるかなと思って見てみたけど「券面でご確認ください」となっていましたが・・・。まぁ明日には届くと思いますが、自分にとって春コンの多くはない一般席当選分なんで期待を賭けたいトコではあるんですけど〜。

でも今までフットサルで取ったイープラFC分ってまともな席が一度も来た事無いからなぁ・・・。駒沢とかほとんどの試合見に行ったけど、特設席なんて唯の一度も無かったですもん(泣)。


ところで登録情報変えた筈なんですが、発送先住所が変わっていなかったんですけど・・・。「ご指定の住所に〜」ってあるけど、これって公演毎に別途変更指示しないと申し込み時の住所に送られちゃうのかな? とりあえずまだ旧住所でも受け取れるから問題ないっちゃないんだけど。