2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない・・・

横アリ編を書こうと思って下書きを始めるも、日曜の昼公演だけでもなんか無駄に長くなってしまいまして・・・。で結局、1公演分すら書き終わりそうもありません(泣)。2時過ぎたら一気に眠くなって、頭も働かなくなったりしてきて・・・。というわけで今…

300日

今日でこの日記も300日を迎えました。一応、カレンダー上は1日も途切れる事無くここまで続くとは正直思わなかったですよ。もともと性格的にかなりマイペースなものでね、こういうキッチリとした習慣的なものって苦手でしたからねぇ・・・。まぁ中には“寝…

全員集GO! 2日目

終演後は某集団(笑)の総勢19人となるオフ会に参加しまして、終電に乗って帰って来た所です。もはや良い具合に酔っておりますし、なにより今日も昼夜公演では色々ありましたのでね〜。今はとてもじゃないですけどまとまった事を報告するだけの力はないの…

全員集GO!

まずは本日ゲットしたお気に入りを・・・→ はぁ〜ん、愛理可愛いよ、愛理〜〜〜!(えっ) そして・・・ ぐわぁ〜、紺ちゃんやっぱり(ry って事で、横アリでの全員集GO!行ってきました♪ とりあえずひとこと言うなら「忙しかった」です(爆)。アリーナ…

横アリグッツ

当然の如く、横アリ限定モノが出てきましたね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html でも「あ、そう・・・こんなもんだけなのね」と逆に肩透かしくらった感覚もあったりして(苦笑)。まぁ“横アリ限定・ハッピーバッグ2”とかや…

スポフェスチーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 「順不同」と言いながら、何故か上位はガッタスメンバーが並んでるんですが・・・。じゃぁ、それに続くメンバーは何かの括りとかあったりするのかな? 個人的に一番不満なのは、ミキティが紺ちゃんと同じチ…

FC当落

今日の日付になったところでFCチケの当落が発表になりましたね。今回、自分はベリの春コンしか申し込まなかったのですが・・・、普通に?ハズレてるし(泣)。ベリの状況ってよく分からないのですが、初日の戸田とかはやっぱり結構な倍率だったんですかね…

黒こん

仕事から帰って来るのが22時とか過ぎると、家に帰っても何かするという気も起らなくって・・・。まぁ今日は水曜ってことでテレビジョン、そして今週はTVガイドも合わせて買って来たのですけどね。 テレビジョンの方はモーチャンで“黒こん”の謎について紺…

「鉄」

→今日の日記の内容とは全く関係なし(爆)。だってだってこの紺ちゃん、めちゃくちゃ可愛くって貼らずにはいられないんだもん。 ・・・ってまぁ、今日のところはたまには気分を換えて鉄ネタでも(笑)。と言っても自分の鉄知識は10年ほど前から止まってい…

名刺

なんかこの方この方がヲタ名刺作ったそうなので、自分も今日仕事から帰ってきて軽い気持ちで試しに作り始めてみたんですが・・・。なかなかどうして、これが楽しくってね(笑)。今まで自分でヲタ名刺なんか作ったことないし、名刺作成ソフトなんて物も持っ…

夜公演

・席は1階H列(8列目)中央やや左 ・直前にお誘い頂いたターキーさんと久しぶりの連番でした♪・一旦は各曲ごとに書いてはみたんですが、いざ見返してみるとね ・ラスト3曲の手前までがあまりにも蛇足っぽくなっちゃったので・・・ ・この“大阪夜”はいきな…

1/15 ワンダフル大阪(夜)

ワンダフルハーツの名古屋公演、終わりましたね・・・。今度ばかりは無事?自制心が働きまして、なんとか行かずに済みました(苦笑)。そういや最近のハローで東名阪の3箇所全部に行かなかったの久しぶりかも。というか、今年は大阪すら最初は行くつもりな…

オマケ

GyaOカップでの紺ヲタ的ポイントを(爆) ・紺ちゃんの胸トラップ(苦爆)。・後半13分、あさみinで【藤里あみ紺】のカン紺藤フォーメーションへ。次に是ちゃんが投入されるまでの約4分間、この布陣が続きました。是非この間に得点を決めて欲しいと…

GyaOカップ追記

今日は1/19の日記で挙げた要点についてもう少し触れてみたいと思います。ホントは1/20の日記に書くつもりだったんですが、寝落ちした上、昼過ぎまで寝ていたものでね(苦爆)。昨日のは行動記でお茶を濁したという(汗)。それでは各項目毎に・・・…

1/19行動記

GyaOカップの事を書いていたのですが、途中でまた寝落ちしてしまいまして・・・。すでに21日の夕方だったりするので(汗)、当日の行動記と時間経過をあっさりと・・・ ・午前中で仕事を終え、一旦帰宅 ・眠かったのでちょっと昼寝(爆) ・14:40…

フットサル GyaOカップ

今日は駒沢へガッタスvsカレッツァの一騎打ちとなるGyaOカップを見に行ってきました。結果は・・・まぁ負けちゃったケドね、良い試合だったと思いますよ。でも前後半合わせて40分の長い試合がPK戦になろうとは・・・。 終わって感じたのはそんなに…

明日は

駒沢でフットサルが行われるのですが、午後半休を取るべく今日は頑張って明日の分の仕事を前倒し。・・・なもんだからやっぱり大阪ワンダの続きは書き切れませんでした(泣)。書くのは早くても金曜だなぁ・・・。 ところで・・・「駒沢屋内球技場」って何?…

その他もろもろ

・2/23開催スフィアリーグ第2戦、FC受付分は無事当選♪ ・もう前みたく落選祭りなんてことは無いのかな? ・先日のハロモニ。がまだ見れていません ・“とんでもない程可愛い”という話の紺ちゃんが早く見たいのですが(泣) ・「大集GO!」29日夜・…

昼公演

・席は3階G列(7列目)左サイド ・後ろを振り向くと3m圏内によこはまさんが(笑) ・定刻15:00開演 ・夜公演への下準備と言う事で定価以下の俯瞰出来る席をチョイス ・ピンポイントで確認したい項目などをメモりつつ、おとなし目に観戦 ・特に『ピ…

1/15 大阪(昼)

大阪ワンダのライブ編、とりあえず昼公演だけを・・・。とっても短いですが(苦爆)。

大阪・・・

昨日の大阪ワンダの模様は書き始めて入るのですが、も少し余韻に浸っていたいなぁ〜ってのがありましてね。一気に書くのはちょっと止めておこうかな、と。まぁ、単に書き上げるだけの余力がないというのが正直なトコロですが(爆)。筋肉痛で体中が痛いしね…

大阪へ

はい、“ある曲のある部分”がもう一度見たいが為に、大阪まで出向いてしまった私です(苦笑)。で、その部分は勿論なのですが、それ以上の“幸せ”を体感させて頂いたのでね、思いきって行って本当に良かったと思ってますよ。それでは今日の行動記を・・・ ・7…

申し込みあれこれ

明日は大阪に行くので、今日は締め切りが迫った各種申し込みをまとめて行いました。ホントはもっと余裕をもって申し込んでおきたいところなんですけどね、どうしてもいっつもギリギリで・・・(苦笑)。ちなみに今日申し込んだのは・・・ ・FCコンサートチ…

中野サンプラザ1/2〜4公演販売分

1.通常版写真セットA(15枚組1500円) 2.通常版写真セットC(15枚組1500円) 3.会場1/2限定セット(29枚組2900円) 4.会場1/3限定セット(29枚組2900円) 5.会場1/4限定セット(29枚組2900円) 6.フォ…

写真写真写真・・・

ワンダフルハーツも大阪公演が明日から開催、それに合わせて当然の如く“大阪限定”のグッツ・・・というか写真が追加で発表されたわけですが・・・。とりあえず、中野分までの写真を一応整理しておきましょうかね。

・・・

12日の記録 ・22:00頃、仕事より帰宅 ・22:05頃、届いていたオクチケ(15昼)を確認 ・22:30頃、入浴 ・23:10頃、今度は別に届いた写真を確認しつつ・・・ ・23:30頃、とりあえず今日はPCを立ち上げ軽くネット ・24:15…

・・・

11日の記録 ・20:20頃、仕事より帰宅 ・20:30頃、夕飯 ・21:00頃、今日届いたオクり品(紺ちゃん関連3点)を開封し確認 ・21:50頃、入浴 ・22:30頃、再び届いたオクり品を眺めつつ・・・ ・23:00頃、暖房入れてもあんまり…

娘DOKYU!

髪型が何となく“若島津君”ちっくでカッコいいわぁ!

さて

今日はですねぇ、何を書こうかなぁって考えてたんですけど・・・。ちょっと触れてみたい事があったので、そっち系でなんか面白いのないかな〜って、ちょいと昔の画像ファイルを眺めていたんですよね。そしたらこの画像を1枚見つけまして・・・。 あ〜これ2…

中野1/2〜4感想(ネタバレ)

1.『好きすぎてバカみたい』(全員) ・DEF.DIVAを小さい子たちが?と思いきや、順々に登場 ・間奏明け、最後に娘。が加わって全員に ・紺ちゃん、ゼッケン53って・・・こ(5)んのあさみ(3)? 2.『ここにいるぜぇ!』(全員) ・1曲目か…