明日は

駒沢でフットサルが行われるのですが、午後半休を取るべく今日は頑張って明日の分の仕事を前倒し。・・・なもんだからやっぱり大阪ワンダの続きは書き切れませんでした(泣)。

書くのは早くても金曜だなぁ・・・。







ところで・・・

「駒沢屋内球技場」って何?

って思って、今さらのように調べてみたんですが・・・
http://www.handball.jp/map/kanto/komazawa.htm
これまで試合が行われていた「駒沢体育館」とは結構離れているじゃないですか!?
敷地内っちゃぁ敷地内ですけど、道路も隔ててますよねぇ・・・。

なんか明日、現地行って素で慌てるところでしたよ(汗)。




ってか、行く人みんなちゃんと分かってるのかな?
ボケてたのもしかして自分だけ?(苦笑)