大阪・・・

h_c_r322006-01-16

昨日の大阪ワンダの模様は書き始めて入るのですが、も少し余韻に浸っていたいなぁ〜ってのがありましてね。一気に書くのはちょっと止めておこうかな、と。まぁ、単に書き上げるだけの余力がないというのが正直なトコロですが(爆)。筋肉痛で体中が痛いしね(泣)。


とにかく昨日の事を思い出しては「紺ちゃん、えへへ(萌)」なちょっと怪しいヒトでしたわ。








さらにこの15日限定写真を眺めてはね・・・


いっそう・・・






紺ちゃんハァ―――――――――――――――――――――ン!!


なわけですね(苦爆)











ところで・・・
ハッピーバッグ、“好評につき完売”となったそうで(苦笑)。正式に1/21・22の名古屋では販売しないと公表されましたねぇ。

とにもかくも、あちら様が調子づかないでくれる事を願うばかりです・・・。