大阪へ

h_c_r322006-01-15

はい、“ある曲のある部分”がもう一度見たいが為に、大阪まで出向いてしまった私です(苦笑)。で、その部分は勿論なのですが、それ以上の“幸せ”を体感させて頂いたのでね、思いきって行って本当に良かったと思ってますよ。それでは今日の行動記を・・・



・7:40起床、8:15出発
・駅へ行く途中の自販機でこんこん湧水購入(笑)


・東京駅着いたら『はくたか』は雪害の為、長岡乗り換えとか放送してる
・それじゃ『北越』と一緒じゃん、とか思ったり
・東京9:33発『のぞみ71号』
・1号車自由席乗車、乗車率40%ほど
・新横浜を出たところで検太郎(笑)
・ちょっと乗ってきて自由席は50%くらいの乗車率へ
・でも変わらず隣が空席なので楽々


静岡県内に入ると曇ってきた
・東京では綺麗に見えた富士山が三島前後で全く見えないとか(泣)


・新大阪12:09到着
・コインロッカーに不要な荷物を預け、軽量化を図る(笑)
御堂筋線乗って本町下車〜会場へ



大阪厚生年金会館へ12:50着、そのままグッツ売り場へ(爆)
・朝公演中なのでガラ空きなグッツ売り場
・でもハッピーバッグがもう売り切れてるんですが(汗)
・ってもう自分は買わないけどね
・最大のメイン?、15日限定写真(2900円)を購入♪
・やっぱ全身画ですよ全身
・他にトレポ×1枚、日替わりパスを購入
・まずは写真を開封(笑)
紺ちゃん・・・キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・大阪、来て良かった(早っ)
・幸せが込み上げて来たところでトレポ開封・・・
・岡井さん・・・(泣)
・ま、いいさっ・・・と気を取りなおして昼飯を食べに



・腹が満たされた所でトレーディング会場へ出陣(笑)
・まさにうってつけな会場前の公園だ事・・・
・大阪15日限定写真のバラ売りないか聞いてみたら1枚200円だって
・って事で、一緒に14日限定の紺ちゃんと合わせ2枚400円で頂戴する♪
・ありがたや、ありがたや〜
・とりあえず、15日限定の紺ちゃんは最低3枚は欲しいんだよねぇ(馬鹿)



・調子が出てきたので今度はトレポの愛理探し
・愛理2枚並べてるトコに舞美との交換を持ちかけたらあっさりOK
・あちらさん、「℃-uteコンプしちゃったよ(苦笑)」とか言ってました(爆)
・その後、周りを見物してたらよこはまさんとばったり
千奈美のコレクションカードを差し上げる(笑)
・しばらくしてターキーさん、真里んさんとも合流
・なんか皆さん、トレーディング系に手を出し始めた模様(笑)
・で、戦力増強や旅に出て行かれたので自分も最後の愛理(コレクションカード)探しへ・・・
・さゆ&小春との2:1でしたが、これで愛理グッツも揃うのであっさり了承
・ってかこの人、中野で紺ちゃん絵馬交換して貰ったような気が(苦笑)
・って事で愛理も準コンプ達成♪
・“準”ってのは・・・流石にハッピーバッグ写真まではご勘弁を、という事で
・これで欲しいのは一通り揃ったので、しばし会場前でまったり



・開演15分前の14:45に入場






っと、これで昼公演へと突入するわけですが・・・。今日はかなりライブで燃え尽きた感が強いので、この後の模様はまた後日という事で〜。



1つ言うなら・・・

ウィアラ最高! 紺ちゃん大好き!!

だね♪