申し込みあれこれ

明日は大阪に行くので、今日は締め切りが迫った各種申し込みをまとめて行いました。ホントはもっと余裕をもって申し込んでおきたいところなんですけどね、どうしてもいっつもギリギリで・・・(苦笑)。ちなみに今日申し込んだのは・・・


・FCコンサートチケ
スフィアリーグ第2戦(FC分)
えがお22弾


の3つ。FCチケは・・・、まぁBerryz工房の分だけなんですけどね(笑)。


3件ともPCからWeb上でサクっと・・・のつもりでしたが、スフィアの分だけe+のサーバーが混み合ってるとかですぐ入れなかったんですよね。土曜の真っ昼間からそんな集中するもんなのかな?他のなんかの発売日と重なってたのかしら? って、それよりもフットサルチケはいつまでこの申し込み方法を続けるのかと・・・。あれじゃFC申し込みもクソもないんだけどなぁ。


ちなみにFC通販の奴も一緒に申し込もうかと思ったけどこちらはちょい保留に。Web締め切りは来週火曜なんであまり余裕ないんですが、アヤカの英会話のやつをどうするか悩んでるんですよ。1本なら迷わず行ってたトコなんだけど3本もありますからねぇ。紺ちゃんがどれに出てるのか分かってればそれにするんですけど、結構満遍なく出てたから分散してそうな気もするんですよねぇ。




それと1/28・29の横アリ“全員集GO!”のチケが届きましたね。自分は最終公演がFC申し込みハズレ食らったので、届いたのは2公演分だけなんですけどね(泣)。で、その横アリ、ステージ構成が気になるところですが・・・。すでに「Bパターン(横長ステージ)」は確定っぽいですが、外周or花道の存在がどうなるのか・・・? もう少し情報が出揃ってから最終公演のチケ選別に取りかかろうかなぁ。