中野サンプラザ1/2〜4公演販売分

1.通常版写真セットA(15枚組1500円)

2.通常版写真セットC(15枚組1500円)

3.会場1/2限定セット(29枚組2900円)

4.会場1/3限定セット(29枚組2900円)

5.会場1/4限定セット(29枚組2900円)

6.フォトアルバム付属(29枚組付き3900円)

7.ワンダ全部セット付属(29枚付き26200円)

8.タペストリー付属(全29種トレーディング・1枚500円)

9.ハッピーバッグ付属(全45種トレーディング・1個5000円)


ここまでで9種類・・・。多いよ・・・(泣)。しかもバカ正直に買ってたら(8・9が一発で出たとしても)最低で40400円*1にもなるんですよ。単品で出しゃ900円で済むところをさぁ・・・。なんだかねぇ、絶対間違ってるよコレ・・・。もっともそれに必死に食らいついてる方もおかしいっちゃおかしいんですけどね(苦笑)。


まぁ愚痴言ってても始まらないんで、この中での私的お好み写真でも発表しときましょうか。と言っても上位の順位付けが難しいんですが、スキな3枚は2・4・9ですねぇ。はい、理由は言わなくてもお分かりですね。でもそんな選び方してると「顔なんか見てないんじゃないの?」とか思われてしまうかもしれませんが、そんな事は決してありませんので〜。あくまで、“全体像”としてスキだという事は念を押しておきますね。

あと、8もジ〜っと眺めてるとねぇ・・・、なんか吸い込まれてしまいそうな・・・。って、何処にだよっ!?



なお、6のは別格ですんで(笑)。これはもうねぇ、かつてない程のインパクトと破壊力を備えた異次元の可愛らしさなので〜。これに発狂しないのは紺ヲタじゃない!とまで言い切れる勢いですよ(爆)。すでに手元に3枚ありますが、これは何枚でも欲しいよなぁ・・・。






ちなみに追加の大阪限定ですが・・・

15日分・・・、全身verの第2弾キタ――――――――――――――!!
中野では日替わり写真セットは3日間とも会場に行っていたくせに1つも買っていない自分でしたが、15日限定のは問答無用でセット購入を決めた私です(爆)。これだけで大阪に行く気満々になるってのもお馬鹿さんなんですがねぇ(笑)。






※今PDAで書いてるんで画像はないんですが、後で出来れば貼っておきます・・・
→画像追加完了〜

*1:全部セットに含む1・2・6を除いた分の総計