ハロプロマーケット

・続いてグッツ売り場へ並ぶ
・前回の幕張に比べれば屁みたな列
・でも約20分待ち
・ここで驚愕の事実発生!!
・全部セット15200円だとぉ〜〜〜〜〜!? 聞いてねぇよそんなの_| ̄|○
・しかもセット限定の娘。ソロ写真10枚付きと来たもんだ(泣)
・この段階で購入を余儀なく決定させられてしまう悲しき写真必死ヲタ



・46枚写真セットはシェア頼みなので自分では購入せず
・でも分割Bセットの紺ちゃんがまた“攻撃的”なので思わず購入(笑)



・トレーディングのピンナップポスターは全46種類(泣)
・6枚・・・のつもりが直前で8枚購入に変更(苦笑)
・後は会場限定ポストカード写真娘。10枚セットを購入
・なんだかんだで、ここだけで既に約30K消費・・・_| ̄|○



・トレポ開封・・・ってか開け辛い・・・
・1枚目マイマイ(苦笑)
・他はなっち、かおり、愛ちゃん、れいな、三好さん、友理奈、アヤカ
・普通に紺ちゃん出ず・・・_| ̄|○
・気を取り直し、トレードの旅へ
紺ちゃん持ってる人に声掛けたら紺ヲタだった(苦笑)
・でも、なっち+三好さんの2枚と交換してくれた♪
・かおり→みうな交換
・れいな→紺ちゃん(2枚目)交換♪
・出来れば雅も欲しいトコロだが、ひとまずこれで交換終了〜