オマケ

GyaOカップでの紺ヲタ的ポイントを(爆)


紺ちゃんの胸トラップ(苦爆)。

・後半13分、あさみinで【藤里あみ紺】のカン紺藤フォーメーションへ。次に是ちゃんが投入されるまでの約4分間、この布陣が続きました。是非この間に得点を決めて欲しいところでしたが・・・。

・PK2人目、カレッツァのシュートを弾いて防ぎ喜ぶ紺ちゃん。思わずピッチ上でクルっと1回転の歓喜のパフォーマンス披露(笑)。ガッタスユニでもその回る姿は激しく可愛いぞ、っと。

・PK戦終了後の気になる紺ちゃんの動向ですが・・・。勝敗が決まった直後はやはり悔しそうでしたけど、落ち込んでる様子はなかったです。ベンチに戻り、相根監督代行に声を掛けられ振り返った時の表情は凄くイイ顔をしていました。勝敗の事では無く、今日全体の事を言われたんだと思いますが・・・。この顔が見れただけで、安心してこの1日を終えられた気がします。