昼公演

・席は3階G列(7列目)左サイド
・後ろを振り向くと3m圏内によこはまさんが(笑)
・定刻15:00開演
・夜公演への下準備と言う事で定価以下の俯瞰出来る席をチョイス
・ピンポイントで確認したい項目などをメモりつつ、おとなし目に観戦
・特に『ピリリ』は念入りに、ね(笑)
・「シャワーを浴びて〜♪」
紺ちゃん・・・なんかね、“健康的な可愛らしさ”でした(萌)
・ちなみに紺ちゃん、昼はアップにまとめた髪型が大人っぽかったです♪
・でもライブが進むにつれ、まとめた筈の髪が段々バラけてきてましたけど(笑)
・あと特記事項は・・・『友情』冒頭、頬ずりし合う紺マコの二人が萌え〜でした(爆)
こんなカンジ?
・16:36に終了〜


・会場の外へ出ると囁きさん、しんご師匠さんもいらしてました
・関西O’zもほぼ集結(爆)
・相変わらずグッツ調達に勤しむ皆様(笑)


・開演15分前の18:15に入場


続きは・・・、果たして明日書けるのか?(汗)