夜公演(前編)

・最後を見守る席は南スタンド1階E7列
・結局、代々木は3公演ともファミリー席だったんだけど・・・
・位置でかなり悩みつつ、南側の少しでも中央寄りにってトコに落ち着いて
・卒業コメントを取るか、オーラスの去り際を取るかで南北かを悩んだんだけどね
・丁度北側の真正面対岸に同志の姿を確認しつつ・・・
・10分押し、18:10に遂に開演



紺ちゃんは手前の入り口から登場するのだけれど
・そのままステージ中央へ行進するので背中越しなんですよね
・ここはモニター頼みなんだけど、元気良く変わらずの笑顔を振りまく彼女が見られると
・最終公演とはいえOPでは物凄くホッと出来たんだけど・・・
・1曲目Aメロ「夢を抱け〜」のくだりで、すでに涙流し始める自分がいて
・普段は「萌え〜」とか言ってるような、後ろ姿でお尻振ってるシーンとかでも
・そんな紺ちゃんがさ、もうこれで見納めとか思い始めちゃったら涙なくして見ていられなくって



・実は昼公演と席番は1ズレなだけなので、視界はほぼ同一だったりして
・つまり曲終盤には愛理が正面にやってくるわけなんだけど・・・
・愛理用ボードを作ってはみてたんだけど、さすがにこの時は出せる心境では無かったなぁ
・でもSEXY BOYで↑↑とかやってたらかなり気分が持ち直しちゃって・・・
・ついついその後のMCの時、愛理にボードを(苦爆)
・こちらも慣れない事してるんだけど、向こうもどう反応していいのか、みたいな?
・あ〜あ、結果はともかく私も遂にキッズボードデビューだよ(泣笑)
・しかも紺ちゃんラストステージだというのに・・・_| ̄|○



・すきやき、ピリリで紺ちゃん再登場で位置的にもほぼ正面
・この時は、ただただ眼前にいる彼女をしっかりと目に焼き付けるのに精一杯だったな
・ピリリの「シャワーを浴びて〜」とか今まで随分と追い駆けてきたけど(笑)
・そんな紺ちゃんの“ラストシャワー”もじっと見つめていて・・・



・『おおきに。〜』では29日の日記にも書いたんだけど
紺ちゃんがスタンド最前に座ってらっしゃるお父さんに向かって歌い踊っている光景・・・
紺ちゃんの懸命な後ろ姿、そしてそんな娘を見守る父という光景があまりも印象的で
・かなり目頭が熱くなるものがあってね・・・
・そんなシーンが見れた偶然にもホント感謝!って気持ちでいっぱいだったなぁ



・そしてAmbitious!・・・



なんだけど、この後かなり長く続くのでスイマセン、また次回に・・・