あの日の続き・・・

今日は・・・、今日こそは7/23の話を完結させようと思っていたんですけどね・・・。それこそ書き殴ってくような感じで、分量的にもかなりの量になったんですが、どうも納得行くところまで到達出来なくって。果てしなく中途半端になりそうだったので、今日のところは出さないでおきます。

明日はまたリボンの騎士を見に行くので、続きは恐らく土曜日になっちゃうのかなぁ・・・。





ところで全く違う話になりますが・・・
今年の正月明けに車のバッテリーが上がった事書きましたが、結局復旧後バッテリー交換しないでいたんですよね。

んで、その後は問題なく・・・だったんですが、2日ほど前に突然バッテリーが逝ってしまって(泣)。救援車を呼ぶも一発で再始動しないし・・・(汗)。少し時間掛けたら何とかエンジン掛かったので、そのままオートバックスへGo! やっとこさ新しいバッテリーに交換して来たんだとさ。