リボンの騎士

今日もミュージカル観て来ました。初日に続いて私は2回目の観劇で・・・、前にもちょっと書きましたが席は最前列・最中央ブロックだったんですけどね。そんな位置的な要素も加わってか、今日は思いっきり感動の涙を流させて頂きまして・・・。

初日は劇の完成度の高さに感服しつつも“泣く”という事はなかったのですが、こと“あのシーン”を最前列で観せられちゃったらね・・・。展開は分かっているのに、今日はもうマジ感動しちゃって号泣してしまいました。

最初、FCから最前チケ送られてきた時は「何も紺ちゃん卒業してから・・・」なんて思ったモノでしたが、今日ここで観る事が出来てね、素直にFCに感謝ですよ。いやホント、素晴らしいミュージカルでした。




この後ネタバレレポを書き足そうと思いますが、今日付けで書けるかはちょっと微妙・・・(汗)。