FC当落

今日の日付になったところでFCチケの当落が発表になりましたね。今回、自分はベリの春コンしか申し込まなかったのですが・・・、普通に?ハズレてるし(泣)。

ベリの状況ってよく分からないのですが、初日の戸田とかはやっぱり結構な倍率だったんですかね? 1本釣りとはいえ難しいトコは難しいのかなぁ・・・。戸田は枠貸し分だったのですが、ハズレるとやっぱり悔しいです(苦笑)。


ところで“戸田市文化会館”と言えば昨年の娘。春コン初日の会場でもあるわけですが、なにもそんな小さな会場でやらんでも・・・って思うのですよねぇ。昨年も娘。の戸田は申し込んでみましたけど、当然みんなハズレでねぇ。ちっとは埼玉県民を優遇してくれって気持ちもあるんですけど・・・。


ちなみにこの会場、埼京線の戸田駅から会場へ歩いていく途中にこんこん湧水の自販機がある点は非常に推せるのですが(笑)、それ以外はこれと言って特筆すべきことってないんだよなぁ・・・。




ま、日程的に合えば戸田は行きたかったんですケドね、3/26は知り合いに娘。仙台のチケ取ってもらってるので〜。