全員集GO! 2日目

終演後は某集団(笑)の総勢19人となるオフ会に参加しまして、終電に乗って帰って来た所です。もはや良い具合に酔っておりますし、なにより今日も昼夜公演では色々ありましたのでね〜。今はとてもじゃないですけどまとまった事を報告するだけの力はないのですが・・・。



取り合えず今日はライブを見ていてお気に入りなシチュエーションを一つ・・・

『Good Morning』における紺ちゃんとカオリのやり取りなんですけどね。「あなたはいつでもマイペース」のところで二人が向かい合うのですが・・・。カオリが紺ちゃんに「あなたの事よ!」って指差しすると、「スイマセンですぅ・・・」ってペコっと謝るんですよ。この紺ちゃんがまた可愛くってですねぇ。夜はさらに「飯田さんもでしょ!」って感じで返す紺ちゃんがまたGoodでした(笑)。