さて

今日はですねぇ、何を書こうかなぁって考えてたんですけど・・・。ちょっと触れてみたい事があったので、そっち系でなんか面白いのないかな〜って、ちょいと昔の画像ファイルを眺めていたんですよね。そしたらこの画像を1枚見つけまして・・・。

あ〜これ2003年の27時間テレビのヤツだよなぁ・・・。この時の“こんみき”が面白かったんだよな〜。



というわけで今度はTVを録画したヤツをDVDレコのHDD探してみたら・・・あったあった♪



  紺「でもね、飛ぶんですよ!」
  藤「飛ばないよ!」
  紺「混ぜちゃえば・・・」
  藤「あっ、キャ〜〜〜! 混ぜたし・・・」



この頃からこの二人ってなんか不思議な面白さがあったんですよね(笑)。この年の秋には極め付けなアノ放送もあるし・・・。
ってなわけで、今日はその前フリって事で。ホントに続きが書けるのかは全くもって不明ですけどね(苦爆)。