300日

h_c_r322006-01-30

今日でこの日記も300日を迎えました。一応、カレンダー上は1日も途切れる事無くここまで続くとは正直思わなかったですよ。もともと性格的にかなりマイペースなものでね、こういうキッチリとした習慣的なものって苦手でしたからねぇ・・・。まぁ中には“寝落ち報告”だけで終わったりとか、翌日の夜まで更新しなかったとか、遡って書いたりとかもしましたが(苦笑)。


ちなみに2日前には30000ヒットを達成していたんですよね。ですからほぼ1日で100ペースという事ですか・・・。まぁ、自分からはほとんど宣伝もしてないし、それほど活発に対外的な活動をしてるわけでもないですからね(笑)。そんな状況の割には大したモンじゃないかと自分的には思ってたり・・・。ちなみに30000は自分ではありませんよ。それだけは自分で踏まないように注意していましたので〜(笑)。あ、でも29999は自分だったりするんだよなぁ(爆)。


内容的にはどうなんでしょうねぇ? まったくもって統一性のかけらもないのですが、別にそれはいいかなぁって。その辺は今後どうするかなんて何も考えてないし、あえて変えるつもりもないですし・・・。まだ暫らくはこんな適当感丸出しな、バカな紺ヲタの戯れ言が続くと思われます(笑)。





なお、横アリでの事は明日以降に書けたらもう少し書きたいのですけどね。そのへんはやっぱりアバウトだよなぁ〜(苦爆)。


そういやプロフィールのところも「仮運用開始」とか言ってたのが未だに残ってるし・・・。ま、そのうち変えますよ。いつになるかは不明ですが(ぉぃ)。







#特に今日の画像に意味はないのですが・・・。やっぱりアロハロDVDが物凄く楽しみなので、その雰囲気を少しでも出してみたいなぁ〜って事で、ね(笑)。