フットサル GyaOカップ

今日は駒沢へガッタスvsカレッツァの一騎打ちとなるGyaOカップを見に行ってきました。結果は・・・まぁ負けちゃったケドね、良い試合だったと思いますよ。でも前後半合わせて40分の長い試合がPK戦になろうとは・・・。
終わって感じたのはそんなに長時間試合やっていたんだぁ、という印象。見る方もかなり集中して見ていた事なんでしょうね。時間経過がホントあっという間でした。




個人的要点を挙げるとこんな所・・・


・前後半3−3の同点、PK戦では2−3となりカレッツァ勝利
・約25分にも及ぶ全選手1人づつ行われた入場&パフォーマンス
・これまた全選手による試合前の意気込みコメント(計約7分間)
・PK戦も含めた約45分間、完全出場したGK紺野
・あくまでカレッツァがホームである今日のGyaOカップ
・海外出張?の為不在となった北澤監督
・長蛇の列となった会場内グッツ売り場
・屋内なのにとてつもなく寒い試合会場


・3/19のスポフェス、1500m走があるらしい(配布チラシより)






行動記等、明日書ければ書くかも・・・。