横アリグッツ

当然の如く、横アリ限定モノが出てきましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html
でも「あ、そう・・・こんなもんだけなのね」と逆に肩透かしくらった感覚もあったりして(苦笑)。まぁ“横アリ限定・ハッピーバッグ2”とかやられちゃもう泣くしかなかったので、これで済んだのは非常に喜こばしい事なんだけどね〜。

とは言うものの、日替わり写真セットは普通にパスだなぁ。今回のも数100円レベルで落とせるだろうからオクるなりして単品買いしますよ。でもライブ写真は買ってみるかなぁ。これって昨年みたく、“ライブ写真のみ会場内販売”とかになるんでしょうかね?



あと何故か℃-uteだけは新たに写真セットが出ますね〜。で、何気にこの愛理だけ欲しかったりして(爆)。あの小っこい見本画像でもイケナイ気を起こしそうなほど可愛いのですが・・・。

でも・・・多分・・・買わない・・・かと。まぁ、どうせ多数いる買占め連中のおかげであっという間に売り切れるだろうからね、買う買わないを迷う必要はないんじゃないかな(苦笑)。






さて明日は何時に行こうかなぁ?
まぁ取り合えずハロショだよなぁ・・・

待っててね、紺ちゃん