終わらない・・・

横アリ編を書こうと思って下書きを始めるも、日曜の昼公演だけでもなんか無駄に長くなってしまいまして・・・。

で結局、1公演分すら書き終わりそうもありません(泣)。2時過ぎたら一気に眠くなって、頭も働かなくなったりしてきて・・・。というわけで今日のところは無理です、諦めました。あんまり中途半端に出したくもないし・・・。かといって、出し渋った分、立派なモノが出来るとは限らないんですけどね(苦笑)。


保証は出来ませんが、なるべく明日には1公演分だけでも書きたいな〜と思っています・・・。




あぁ〜もうダメ・・・。本気で眠いので寝ます・・・。昨日もろくに寝てないんで、このままだと明日の仕事が本気でヤバイので(泣)。
しかしまぁ、300日超えたと言っておきながら相変らずだなこりゃ(苦笑)。