2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通販

5月のえがお&モールはまだ頼んで無かったので今日になって見てみたけど・・・ 正直どうしても欲しいってのが無かったので全回避かなぁ。4月分もワンダ系頼まなかったし、写真必至系から身を引くとホントに楽だな(苦笑)。

としまえん

並びと言えば同日行われたガッタスの試合観戦権ですが、これはその獲得が至難を極めたようで・・・。事前発表が100名限定(実際は110名)とかふざけた事だったのですが、何でも朝5:20頃がボーダーラインとかって異常でしょ(汗)。 ちなみにガッタスは5試合…

愛理写真集

今月のデジブは愛理だったのですが、5月最終日になってようやく4週分全ての画像を一気に保存、そして解約と・・・。ってか、実は今日の今日まで登録すらしていなかったんですが(苦爆)。もちろん月初の段階から登録する気ではいたんですけど、色々忙しいの…

【セットリスト】

1.MY BOY 2.Cafe Buono! 3.Internet Cupid ゲーム 4.ホントのじぶん 5.マイラブ 6.恋愛ライダー ※本編約42分、全曲フル(たぶん)

ボノイベ@山野ホール

Buono!最高〜!! イベントだからって甘くみてたんですが、終わってみたら昼も夜もコンサ並みにびっしょり汗かくほどの熱いものでね。昨日までの凹み具合を思いっきり吹き飛ばすかの如く発散してきました♪何と言っても引いた席が昼は最前中央ちょい左ですか…

青封筒

帰宅したら青い封筒が4通・・・。え〜っと、昨日当落出たヤツの振り込め用紙だよなぁ・・・ ℃コンと真野コンと暗ポップの3つは分かるけど・・・Buono!はハズレたわけだが・・・? もしや全落は間違いで!?とか一瞬思ったものの、そうだアレだよな・・・と開…

当落

℃-ute夏コンとか 真野ちゃんコンとか 音ガタエッグの出る暗ポップとか このへんのはほぼ狙い通りだったんですけれど・・・ Buono!コン落選・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 昨年のBLITZのキャパ倍のZeppだから大丈夫だと思ってたのに・・・_| ̄|○ もうテンショ…

ミニモニ。

なんかつんくの良からぬ思い付きで騒動みたいになっておりますが・・・ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.htmlう〜ん、今更ミニモニ。って・・・ しかも花音が既に確定してるとか・・・。 あのぉ〜、S/mileageはどうするんですかい? つーか…

ハイブリッド☆パンチ

エグゼ当落・・・帰宅して確認しようとしたら18〜21時はメンテで確認出来ないとかふざけとんのか!? どうも夕方あたりにハズレても当選と表示の出るバグみたいのがあったみたいだけど、当落発表日にそんなざまとはね(呆)。 今日は佐川と日通の不在票が入…

B.L.T.

←誰?(何 と、それはまず置いておいて・・・ 土日に本来開催予定だった大阪・品川でのハロプロミーティングがインフル対策で延期となっていましたが、日曜には赤羽橋では真野ちゃん握手会が緊急開催?するとか何考えてるんだかイマイチよく分からないUFAさ…

ピザーラ

昨日来た愛理チラシに乗せられて早速本日クラブハウスピザを注文♪ 夜頼んで21時前に届きまして一人で愛理の美味しい顔をしつつ2/3食べましたわ(笑)。残りは明日食べようっと。

梅さん18

梅さん18歳の誕生日おめでとうございます♪ そうです、小学生ばかりだったハロープロジェクトキッズの一員も遂に18ですよ。深夜番組にも普通に出れるんですよ! 今年度で4人もベリキューメンバーで18になるわけですからね、いやもう凄いなぁ時間が経つの…

ピザーラ

今日は1日在宅。日中ピザーラの宅配バイクがウチの前に止まって何やらポストに入れて行ったのでもしやと思って見てみたら・・・ 愛理チラシ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんなチラシ1枚でもピンで“鈴木愛理”って名前も入ってると凄く嬉しいですよね♪ 桃子やみやびちゃ…

ミュージックステーション

Mステに真野ちゃんが出演。自分がMステ見るのも昨年のLALALAで℃-uteが出た時以来だと思うけど、実際ハロプロ自体がその間全然出ていないんですよねぇ。℃の時もそうでしたが、やはり歌ったのは一番最後でしたか。で、『はじめての経験』を歌う真野ちゃんはや…

交換用紙

2ショットの3000P交換用紙は今日発送しましたが、さすがに今回は普通郵便で送りました。まぁ前は心配だったから2回とも配達記録で送ったんですどね(苦笑)。5/26必着という事ですが、実際にポイント引かれるまでの期間がこれまた長く感じて何とも言えない…

紺ちゃん?

4月末・・・というか、4/30に注文した4月分のモール店写真が今日届いたんですけどね。開けてびっくり、ワンダメンの写真が一つも無いとか(汗)。って自分でそう注文してるからびっくりも何もないんですけど、まぁ確かに4月分は℃やBuono!の見ててもどうして…

インフル延期

ハローにはまだ新型インフルエンザの影響無いかとか思っていたら遂に公演延期が来ちゃいましたね・・・ http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php5/23大阪・5/24品川のハロプロミーティングが“延期”と。これはCD買わせた上での抽選の招待公演だから簡単…

当落

今日は運命の当落発表・・・。と言っても3000Pの2ショット応募って限られた人向けの発表ですが〜。実はこれまでの前例ではメールの件名見ただけで当落分かったんですよね。当選の場合のみに件名にずばり当選メンバーの名前入りだったから(苦笑)。で今回送…

ベリコンFINAL

昨日の℃コンラストに続き今日は東京厚生年金のベリ最終公演を見てきましたが・・・今日もまた楽しかったわぁ♪春コン参戦数は℃の12公演に対しベリは2公演なので思い入れ的な差異はあるにせよ、ベリはベリで凄く良かったし見ていてホント楽しかったですもん。…

℃コンFINAL

℃-uteの春コン最終日、名古屋公演が大盛り上がりで終了〜。うん、改めて℃-uteっていいよねって。ホントにライブは楽しかったし皆大好きだわ♪最終日SPって事で新曲初披露を始めとして、昼は8日前だけど黄色タオルで梅さんの聖誕祭、夜はラスト曲で大量の風船…

ファイナル前夜

明日は名古屋へ℃コンファイナル参戦。ゆうべも睡眠時間だけはとって体調回復をねらったんですけど、まだ風邪っぽいところはありますが何とかなりそうかな? グッズですけどPCの更新遅過ぎ・・・。ベリのだけ早い段階で最終日追加モノがソロ写真からTシャツセ…

選民当落

Buono!の選民当落・・・だったとは昼休みに携帯にメール着信してから思い出したみたいな(汗)。 最初に来たのは12:07に2回目公演のメールでしたが、続行してこなかったのであれれ?と思い始めた12:09に3回目公演の当選メールが。って事で久しぶりに?選民イ…

続パシイベ

今日は朝から鼻水が止まりませんorz さらにはクシャミも連発だし、まさに3月の花粉症全盛期みたいな感じなんですけど・・・。こんな時期に?ってな所なのですが、まさか新たな花粉の襲撃とかじゃぁないだろうな?(泣) ℃-uteソロパシイベの本日は愛理。普通…

パシイベ

今日から℃-uteメンによるソロパシイベがスタート。初日の今日は“なきィ子”さんでしたが・・・現場から頂いたメールによると天使の様な可愛さだったと。うぅぅぅ、それは生で見たかった(涙)。2枠愛理はいいとして3枠目空けないでなっきぃで申し込んでおくべ…

ロマンティック浮かれモード

今日は事情により会社はお休みだったのですが、遊んだりのんびりする間もなく会社の提出書類を必死こいてやっておりました。 って、まだ終わってねぇ〜〜〜orz そんなわけで日記は簡単に終わらしたいところだったりして(泣)。 あ、とりあえずこれだけ・・…

娘。コン

楽日となる東京厚生年金の娘。コンに昼公演だけですが行って来ました。私にとってはこの春コン自体が今日初めてだったし、昨秋コンは見ていないので1年前の春コン最終日以来の娘。コンという状況でしたが・・・ 何だろうな、自分にはもう“合わない”って事な…

最短記録

今日は土曜ですが会社カレンダー通りに普通に出勤。今朝は道がホントに空いていてですね、通勤時間は過去最短記録をマークしたんじゃないかってくらい早かったですわ(苦笑)。だからって仕事が暇ってわけでは無く変なトラブル対応で不本意に忙しいのですが…

あずぅ?

GWの℃コン期間中に中野でふらふらと寄った?ブロードウェイで何気に買って来たあずぅの写真(※当時小学6年生)ですが・・・ ちょっとぼけ〜と眺めてたら、知り合いの人に似てるかも?なんてふと思ったり。まぁ、かなり脳内変換してるところがあるんですけど…

22バースデー

紺野あさ美さん、誕生日おめでとうございます♪今更あれこれ語るという事はしませんけど、“紺ちゃんを好き”という気持ちは今でも変わらず持っていますのでね。ハロショの写真もたま〜にですけど買ってたりしますし、バースデーカードも(ついでだけど)発売日…

℃コン中野(3日目)

誰(と誰)のせいとか言わないけど見事に連続雨となった連休最終日、中野での℃-uteコンが無事に終了〜。今日はDVD撮影日だったし関東でのラストというのもあり、かなり盛り上がりましたね! 昼は一桁列中央で夜はファミというパターンですけど、自分はこれで…