青封筒

帰宅したら青い封筒が4通・・・。

え〜っと、昨日当落出たヤツの振り込め用紙だよなぁ・・・
℃コンと真野コンと暗ポップの3つは分かるけど・・・Buono!はハズレたわけだが・・・?


もしや全落は間違いで!?とか一瞬思ったものの、そうだアレだよな・・・と開封したらやっぱり“エグゼ落選のお知らせ”_| ̄|○

だからハズレたのはもう分かってるんだから、そんなに何度も嫌味ったらしく繰り返さないでくださいよ(泣)。



そんな感じでローテンション維持な中、明日はBuono!イベに行くんですけど、グッズはまぁいつも通りですかね。ソロ2Lとトレ写2〜3枚くらいかな、買うとしても。

握手会はあるのかしら? ボノブログで「久しぶりの握手」とか愛理は言ってたけど。こんな案内出てますけど、とりあえず握手中止とは明言して無いからあると考えていいのかな。