B.L.T.

←誰?(何



と、それはまず置いておいて・・・
土日に本来開催予定だった大阪・品川でのハロプロミーティングがインフル対策で延期となっていましたが、日曜には赤羽橋では真野ちゃん握手会が緊急開催?するとか何考えてるんだかイマイチよく分からないUFAさんなんですけどね。今度はスマイレージに代わり応援メンバーにきっか&さぁやと元Milkyペアが駆り出されるとか・・・。

自分は他の予定があったので興味はあったものの回避したのですが、やっぱり黄色とぁぉがレポとか見ると極めて好感触だったようですね。しかも握手は結構な低速だったらしいし。北原→吉川→関根→古峰→真野という握手順からして危険度高いですもんね。
まぁエッグに関してはこれ以上嵌り込むのも個人的にキケンなので、行かなくて良かった・・・と言うか助かったという事にしておきます(泣)。






ところで今更ながら1年ちょっと前に出たB.L.T. U-17を購入。発売時にチラとは見た覚えはあるんですが、そういや持っていなかったんだっけか・・・てな感じで。当時の音ガタエッグ16歳カルテットなわけですが、今となっては不思議な感覚になってしまいますわ。まだそんなに時間が経ってはいないのにね・・・。

うん、エッグだけの8ページグラビアとか大盤振る舞いですよね♪ これ撮ったの音ガタのイメージカラー決定前だと思いますが、何気にいいところ突いていたりして。真野ちゃん赤でみなみちゃん黄色系だから、さわちゃんの水色とむっちぃの緑が入れ替われば完璧だったのにな〜。

で、みなみちゃん・・・同期の中で“癒し系”と言われてますが、やっぱ自分の好みとしてその辺りがポイントになってるんでしょうかね。紺ちゃんにしても愛理にしても、ね。大人っぽく見えてもおっちょこちょい、食べ物こぼしたりとかの話はポケムーのエッグの日でのっちも暴露してたし、そんな所も可愛らしいわけだな。


なお見た目はまだシャープなみなみちゃんなので、遠目で見るとみやびちゃん?ってなったり・・・。冒頭の写真↑とか普通にみやびちゃんだから(笑)。