ミニモニ。

なんかつんくの良からぬ思い付きで騒動みたいになっておりますが・・・
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html

う〜ん、今更ミニモニ。って・・・
しかも花音が既に確定してるとか・・・。



あのぉ〜、S/mileageはどうするんですかい? つーか忘れてない?





とりあえず4人組で「ほかはどうしようかな?」とか呑気な事言ってるプロデューサー氏ですけど、個人的な関心所はみなみちゃんが入るかどうかってトコだけですかね。デビューが決まってる花音がいる時点で単発企画もんで終わりそうだし、ここでヘタに抜擢されてもね・・・。ってか、ミニモニ。ってのがそもそも縁起的にどうなの?みたいな(苦笑)。


参考で身長150cm未満のエッグメンを・・・

まぁエッグだけとは限らないですけどね・・・。桃子とか千聖って150ありましたっけ?