2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また

寝落ち・・・ ってか、昨日と状況はほとんど一緒だったりして(泣) モール店での9月分の注文をまだしていなくて締め切り日になってやっとしたところだったのですが、落ちる前で助かりましたわ。 でも今夜オク終了のみなみちゃん写真を落とし損ねたんだよね…

寒い・・・。なんで急にこんな寒くなったんだ今日は? 家の中も辛うじて20℃あるくらいだったし。寒いから早々と布団に潜ってたんですが、まぁ案の定そのままご就寝・・・。寝落ちる前はAmazonのポイント5倍が今日で終了という事で、すぐに欲しい物ががあ…

ベリコレ!@群馬

今日は群馬県民会館へベリコレ!参戦。結構直前に行く事にしたので、入ったのは昼公演のみでした。まぁ前橋は遠くないんで夜も入っても良かったんですが、今週末はBuono!イベの方に気持ちを大きく注ぎたいというのが私の中にありまして・・・。連戦しちゃっ…

ガチンコイベ@品川

品川ステラボールにBuono!イベント3公演行ってまいりました〜。やっぱりBuono!は最高だわ・・・。1公演30分ちょっとのイベントですけど楽しかったし、何より見てて幸せでしたからね♪席も2公演目はSB列(前から2列目)の完全愛理ポジション引いて、そりゃあも…

ガチンコ前夜

今日は寝落ちはしておりませんけど、帰宅後も色々と作業をしていたので日記をまともに書く時間もないまま深夜もいい時間に・・・。もうフライデーナイトタイムのベリキュー!がリアルタイムで見れる時間だし(汗)。 明日はBuono!イベントですが、確かに今“…

FC当落

今日はFC当落発表。申し込んだ時はそんなに多いとは思わなかったんですが、いざ確認してみるとこんなに申し込んでたんだっけ?とか今更のように感じていたりして。今まで通りのペースと言えばそうなのですが、来年は少し抑えていかないとなんて思っていたり…

え〜っと・・・翌日夜の更新なわけですが、 またまた寝落ちしちゃいましたよ〜という報告をとりあえず(泣)。 治ったっと思っていた咳が普通に復活してるし・・・_| ̄|○ ところで・・・昨日の新人公演はかなり良かったみたいですね〜。特に夜の『ロマンテ…

芝or八

今日は芝公園に行って来ました! 芝公園と言えばメルパルクホール、そうエッグの新人公演ですね〜。でも・・・ 会場前のヲタを見てきただけで、すぐまさま八王子へ向かいましたが(苦笑)。 ℃を最優先とし新人公演参戦は諦めたものの、せめてグッズくらい買え…

今日なんか午後から腹の調子が悪く・・・。おまけに熱っぽいし(泣)。 帰宅したらそのまま寝てしまいました。 こんなんで明日大丈夫か? 本当はやりたい事とかあるんだけどもう寝ます・・・。

℃コン@愛知

今日も楽しいライブでした〜。位置的にはM列・N列と中盤でしたが昼夜とも通路側だったのでね、視界も良好で存分に動けたし。その分また足と腕が大変な事になりそうですが・・・。 栞菜のカウントダウンも残り4回となってしまいましたけど、私としても最後ま…

しゅごキャラエッグ!

今日行われたお台場のしゅごキャラ!イベントで発表、そしてお披露目があったそうですね。ちょっと前の自分だったらあまり関心の無い分野だったかもしれませんが、今回は結構興味深い話題でありまして(笑)。っていうか、直前までお台場に行くつもりだったり…

シングルベッド

『シングルベッド』・・・ これは自分が初めて知ったシャ乱Qの曲です。当時シャ乱Qなんて全然知らなかった私でしたが、ラジオだか有線だかで偶然聴いて一発で気に入っちゃったんですよね。元々こういったゆったりしたバラードって好みだったので・・・。今で…

音ガタ当落

今日は10/5に渋谷AXで行われる『Come Together』イベントの当選発表日。Buono!の当選発表日は完全に忘れていたのですが、今回はしっかりと身構えておりまして・・・。12:00と同時に昼食には行きましたけど、さっさと食べ終わって席に戻ってもここまで携帯は…

amazon終了

あぁ・・・この日が来てしまったか、amazonポイント5倍終了と・・・。尼よ、お前も遂に終わってしまうのか・・・_| ̄|○ 思えば尼の5倍がここまで続いてくれなかったらこんなにもポイント貯める事も出来なかったし、また逆に尼5倍があったからこそCD大量…

予定

今日もまた寝落ち・・・ なんだかなぁ・・・ って明日はもう週中の水曜日なんですよね(汗) 週末の予定が確定していないので早く決めないと・・・ 9/21℃-ute名古屋参戦と帰りの新幹線だけははっきりしているのですが 9/20の行動をどうするのかというのが問…

3連休3日目

今日で3連休も終わりですが、家の切れた電球をホームセンターに行って買ってきて交換したり、またジャングルみたいにボウボウに伸びてる草をむしったりとか身の回りの事を少々・・・。あと締切ギリギリになる前に音ガタ選民の応募を完了。冷静になるとちょっ…

古本屋

大阪から夜行バスにての帰京後は一旦実家帰り。ちょっと用を済ませてから帰ってきたのですが、途中駅前の古本屋に何気なく寄ってみたんですよね。古本屋自体しばらく行ってなかったし特に何も欲しい物があったわけでは無かったんですが、それこそ暇つぶしで…

℃コン@大阪

前夜発の夜行バスで大阪入りして℃コンを昼夜2公演見てきました。元々大阪は行く予定では無かったのですが、千聖欠席に伴うレア公演となる様相がツアー始まると強くなりましてね。これは見ておかないと、なんて思いまして。実際、栞菜のスペシャルステージが…

ガチンコ当落

今日はBuono!ガチンコイベントの当選発表の日だったんですが、珍しく完全に忘れていまして・・・。普段通りに何も意識しないまま昼食取りに行ってたら突如携帯が反応しましてね。あ、そういえば・・・と気が付いたみたいな。1分置きに立て続けにメールが届き…

『5』

今日はベリの5thアルバム『5』を買ってきました。 最近amazonで発送先にローソンが選べるようになりましたが、今回初めて使ってみたんですよね。今週は発売日が910で帰り遅いし、週末も遠征だから通常の宅配だといつ受け取れるか分からなかったから、深夜と…

キュートの日

やっぱりね、愛理ヲタであり℃-uteヲタなHCR32です、こんばんは(笑) 昨日の冒頭の一言もまた今や事実ではありますが、今日の910イベを見て思わせてくれたのはやっぱり℃-uteマジ最高なんですわ。開演時は最前ブロックやや右の4列目ほどに居て、始まる…

フラゲ

仙石みなみヲタのHCR32です、こんばんは(何 今日は音楽ガッタス3rdシングル『Come Together』のフラゲ日ですね。昨日の時点で頼んでた通販から発送メールが無かったので今日は届かないだろうと思っていたんですが、携帯に「ご不在だったので・・・」と…

配達記録

帰宅したら郵便受けに配達記録の不在票が・・・。 今月からFCチケは郵便にまた戻っちゃったんですよね。ヤマトは21時まで再配達受け付けてるし、電話すればすぐ届けに来てくれるので色々と助かってたんですけど。郵便は19時までの受付で、しかもギリギリだと…

ベリ→キュー

今日はベリコレ@八王子の昼公演→℃手毬イベ@有明の3回目公演のハシゴ参戦してきました。今までも同日のハシゴとか何回かやっていやっていますけど、ベリキュー間の同日ハシゴは初めてやったんじゃないかなぁ。実際連戦してみて比べてどうかというのはある…

納車

実家で母親が新車を購入したのですが、その納車に何故か借り出され今日ディーラーまで行ってきました。どうも不安らしく付いて来てくれという事だったのですが、私的には手放す車の最後を見届けようという想いも強かったりしてね〜。以前はP11プリメーラを8…

8/28 鈴木愛理パシイベ(その2)

昨日の続きを早速〜〜〜 続いては事前アンケートに答える質問コーナー 箱から選ぶ時の愛理がまた変なテンションで面白いわけだが(笑) 1枚目・・・ 「これからの目標は?」 浜松のソロMCに通じる部分もあるんだけど・・・ 英語とかも勉強して日本だけでなく…

1週間勤務終了

今週は久しぶりに5日間会社に行ったわけですが、5日あると無いとじゃ全然違うんだなと改めて実感。けど来週も休み取るからまた事前調整をしないとだなぁ〜。週末はベリコンと℃イベに参戦するのでそちらに向けてテンションアップと行きたいところですが、そ…

8/28 鈴木愛理パシイベ(その1)

あの天国イベントから早1週間ですか・・・。 間に℃コン横浜を挟んでいたりしますが、あの日の30分間って自分でも感心するくらい今でも結構リアルに覚えていたりするんですよねぇ。まぁそれだけ印象深かったという事なんでしょうか。そんなイベントに当選させ…

910当落

まずは本日お昼よりのキュートの日な9/10手毬唄イベントの当落発表ですが、“win”メールが届きまして無事に当選となりました♪ 今回は12:19メール受信と時間的に中途半端だったので、けっこうヤキモキしたりしましたが〜。管理NOが1400くらいまでだそうですが…

翌夜更新ですが・・・

今日は気分が愛理モード(≠某写真集)。普段は何モードなんだよ?ってのは別にしてね・・・(苦笑)。 自分が行かない公演日のはいいかな・・・と思ってはいたのですが、8/31の日替わり2Lも落としてしまった・・・。定価の3倍強とちょっと高かったけどね(泣…